2014年11月3日月曜日

池間の海のいきものカレンダー2015好評販売中です


池間島の海のいきものカレンダー2015、今年もたくさんの方々にご協力いただき、多くの店頭で販売していただいております。
TSUTAYA宮古島店では、入口正面、レジのよこに陳列していただいておりました!


こちらは宮古空港1階ロビーの売店「てぃだ待茶屋」さんです。宮古空港ターミナルさんのオリジナルカレンダーと並んで目立つところに陳列していただいています。
宮古空港では、2階の売店「美ら旅」、出発ロビー内にある売店「ぐりーんりーふ」でも販売しております。

このほか、沖縄本島では沖縄教販さんをはじめ、主要書店等でも販売が開始される予定です。
カレンダー販売にご協力いただいているお店はこちらからご覧ください。


一方、池間島の方々のためのこよみといっても過言ではないこのカレンダー。できるだけ多くの島出身の方々に手にとっていただきたいと思い、今年も2日(日)に開催された在沖縄池間郷友会の運動会にてカレンダーの出張販売をしてきました。


沖縄本島で暮らす池間島出身のみなさんが集う、郷友会の主要な行事のひとつで、毎年この時期に那覇市内の小学校にて盛大に開催されています。


今年も、たくさんの方がカレンダーを手にしてくださり、登場する海のいきものについてのお話を聞かせてくださったり、池間名の指摘をいただいたり、親戚や家族に送ったよと言っていただいたり、本当にうれしいかぎりです。
全面的に協力して下さいました、在沖池間郷友会の皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿